引き続きオープンウオーター講習。

12月23日 天気 曇り 気温 17-14度 水温 22度
北の風 穏やか 透明度 25m

海洋実習2日目。
今日は時々、晴れ間も出てポカポカしてました。
地元の海で働くTさん。
これからもトラブルが無いように
インストラクターのメグミも頑張って教えています。

Tさんは、生き物が好きで休みの日は鳥の写真をよく撮りに
行ってるみたいです。
これから、クジラの季節なんで海に出てクジラ探しながら海鳥なんかも
狙ってみるのもいいね~っと話していました。
もう奄美にはクジラが来てるのでしょうか???
まだ情報が入ってこないのでわかりませんが・・・・。
明日あたり探してみようかな???
出たらまさしく!クリスマスプレゼントですね~。

Tさんお疲れ様でした!
b0062363_2285495.jpg


なんと講習中にカンパチに囲まれちゃいました。
あ~こん時、美味しそう!!!って思ったのは???内緒。
b0062363_221078.jpg


本日もありがっさまりょーた。
[PR]

by kohollo | 2008-12-23 22:11 | ダイビング | Comments(0)  

<< X'masパーティ I... PADI OW講習 >>