アドベンチャー

1月23日 天気 晴れのち曇り時々雨 気温 19-17度 水温 21度
凪~シケ 透明度 30m~

沖縄で何度か体験ダイビングを経験したことのある夫婦のゲストさん。

朝は天気がいい。
海況もべた凪で透明度もバッチリだ!
奄美の海の素晴らしさをアピールしよう。

経験者なので水中もスムーズ。
少し慣れてくると、自分たちでしっかり泳いでいる。
顔の表情もリラックスしていい感じ!

いつもの大きな根を、ぐるっと回りたくさんの生き物たちと遊んだり
少し離れた根に冒険に行ってみたりして、たっぷり遊ぶ!

次回はもっと冒険することを約束して別れました。

b0062363_2120214.jpg


昼からはザトウクジラが出てるかな~っと思いながら、
最近修行中のある事をしに行ってきた。

自分のいた場所よりも遠くの場所で
クジラの声が聞こえていると教えてもらったのだけど
夕方になるにつれ、どんどん海は荒れてきたので、あっさり退散!

クジラの代わりに大島海峡に停泊中の日本丸の女神の写真です!
b0062363_21234497.jpg

女神が微笑んでくれるのを待とう。
[PR]

by kohollo | 2009-01-23 21:26 | ダイビング | Comments(0)  

<< 名瀬でグビグビ、あ~美味い! Tシャツな一日。 >>