もうすぐ!

2月18日 天気 くもり 気温 18-14度 水温 20度
北東の風 穏やか

もうすぐ!めぐっぺグァムツアーですね。

何が食べれるのでしょう!?

この年になると遊ぶこともそうですが、食べ物も気になります!

みなさん、いっぱい楽しんで来てください!(^^)

さて奄美は平均気温18度前後と日中は暖かくなってきました。
島に住んでるとこの気温でも寒いのですが、もう春は目の前です。

そして!ザトウクジラのシーズンは残すところ後2か月!
ダイビング中に聞こえるザトウクジラのラブソングは癒してくれますよ。
運が良ければダイナミックなクジラのジャンプなんか見れると大興奮間違いなしかも。

写真は東京で見た桜の木
ボチボチ咲く準備をしているのでしょうか。

b0062363_111877.jpg


ありがっさまりょーた。
[PR]

by kohollo | 2009-02-18 00:00 | ダイビング | Comments(0)  

<< 島グルメ! ごぶさた! >>