行きたかったよ!!!

2月23日 天気 雨のちくもり 気温 23-19度 水温 20度
南西の風 強いー弱い

朝起きたら嵐かと思いましたが、みるみる海は凪。
凪から嵐はいやな気分だけど、逆だとホントすがすがしい!

海は水温20度。気温は23度だったので上がった後は全然寒くなかったです。

めぐっぺのグァムツアーも、すごく楽しかったと報告がありました!
いいですね!
ホントに僕も行きたかった!次回は行くぞ~!

それと先週末にあった
'09上方水中映像祭りも大盛況だったみたいですね!
僕も見に行きたかった!!!
コホロのゲストさんも見に行った方が多く、教えてもらいました。
作品もすごく良かったって!
僕も水中写真頑張って撮って行こうっと思うのだけど。撮れるかな~。

写真は本文と関係なしです。

香港で食べた激ウマの海老ワンタン!
b0062363_1955083.jpg


あと少し頑張らなければ!!!

ありがっさまりょーた。
[PR]

by kohollo | 2009-02-23 19:58 | ダイビング | Comments(0)  

<< 奄美は暖かいよ。 ひっさびさ嘉鉄オアシス! >>