美味い酒!いい仲間!

2月27日 天気 くもり 気温 23度 水温 20度
南の風 穏やか

今日のダイビングポイント
1.嘉鉄オアシス(奄美)
2.ティだホール(奄美)

お昼に到着のゲストさんを待ってダイビングに出かけました。
天気は曇り空。
海の中では産卵がよく目に付きます。
コブシメ、カエルウオの仲間、ハゼの仲間、エビの仲間、ウミウシの仲間など。

これから水温が上がるにつれ、たくさんの産卵シーンに出会います。
プランクトンも多くなってきて海の中は少し濁ったりもしますが
生き物たちが一番騒がしい時期かもしれませんね。

夜はシマンチュダイバーさんたちと飲み会。
生まれも育ちも奄美の方やIターンで引越ししてきた方たち。

b0062363_17205411.jpg


みんな話を聞いてるとどっかで繋がってます。

前にどっかの飲み会で一緒だったとか・・・・。

仕事関係で出会ってたり。。。

ほんと島は狭いッすね~。

そしていろんな職業や趣味をもってる人たちなので
話題も豊富!
本当に美味い酒でした!
おかげで二日酔い気味で、朝から頼まれてた仕事をしてました。
そして昼からみっちりチビたちと公園で走りまわされました。。。

久しぶりに飲みすぎたな~って思った次の日の朝でした(反省)

なにわ食堂のチャンポン!
手をつけてから写真撮ってしまった。
実物はもっとゴージャスです!
味も美味い!!!

古仁屋にきたら食べてね!
焼き飯も美味いよ。
b0062363_17154383.jpg


ありがっさまりょーた。
[PR]

by kohollo | 2009-02-28 17:25 | ダイビング | Comments(0)  

<< ホエールウオッチング in 奄美大島 水中でイルカ見たぞ~! >>