ダイビングへ!GO!

3月13日 天気 曇り時々雨 気温 22-18度 水温 20度
南東の風 強い 透明度 △

予報どおり。
時化ちゃいました。。。
昨日あんなこと書いたので、
予報を裏切ってくれることを願っていたのだけど~!

しかーし、ここ奄美南部の大島海峡では
ちょっと車で走ったらベタ凪の海があるのだ!

今日は久々にデジカメ持って入ったので写真多いです(^^)
よろしくぅ!

ビーチエントリー後、
すぐにクマノミがお出迎え!
b0062363_19564016.jpg


アカククリもふらふら~って寄ってきた。
b0062363_19581097.jpg


岩の下を除くとソリハシコモンエビとミカヅキコモンエビがいた!
さっそく手をクリーニングしてもらおう。
b0062363_19593330.jpg


ここはハナギンチャクの種類がたくさん!
海の中に花がたくさん咲いています。
b0062363_208365.jpg


おっ黄色のシマシマ!
関西のダイブポイントでは人気のタイガース!
カゴカキダイです。
これはもしかして日本最南端になるのかな?!
b0062363_20104874.jpg


O.K!

浮上!

ぶくぶくぶく~

しゅーーーー(BCに空気入れる音)

はい!お疲れ様~!

約1時間の水中ツアー。気持ちよかったね~。
b0062363_20114534.jpg


みなさん潜った気になりましたか~?

ありがっさまりょーた。
[PR]

by kohollo | 2009-03-13 20:14 | ダイビング | Comments(0)  

<< 今日はいい風吹いたで賞 時化るか凪か >>