気持ちいい!

3月15日 天気 晴れ! 気温 18-12度 水温 20-21度
北西の風 穏やか 透明度 20-30m

午前中、ビーチで体験ダイビング

20年ぶりくらいに海で泳ぐという、内地からのお客さん。

最初はちょっと緊張していたみたいだけど、
潜りだすとO.Kサインをいっぱい出してくれて
嬉しかったですね!

のんびりフィッシュウオッチングと
初めての水中世界を楽しんでいただけました!

海も天気も最高!
b0062363_2144335.jpg


午後からは地元ゲストさんと、ボートダイビング。

天気もいいので1ダイブ目は外洋へ行ってきました。

久しぶりに入るポイント!ワクワクドキドキして入る。

入っていきなりツムブリの群れがやってきた!!!

ゲストさんの回りをぐーるぐるしてくれましたよ。
b0062363_21522220.jpg


サンゴのチビたちがいっぱい!
ここのサンゴ!ぐんぐん成長してきてます!
もうすぐ大きなテーブルサンゴが帰ってくれるかも知れない!!!
b0062363_21574174.jpg


カミソリウオのペアー、ニシキフウライウオのペアー、タツウミヤッコ、ハナゴンベ
トサヤッコ、ウメイロモドキ、テングハギモドキ、セジロクマノミ、ハマクマノミ
テングカワハギ、ダンゴオコゼ、ムレハタタテダイ、ハナゴイ、スズメダイいろいろ
ウミウシたくさん、・・・・

帰りはサンセットクルージング。
今日はたくさん遊びました!
b0062363_2243698.jpg


ありがっさまりょーた。
[PR]

by kohollo | 2009-03-15 22:04 | ダイビング | Comments(0)  

<< ダイビング日和 今日はいい風吹いたで賞 >>