ダイビング日和

3月17日 天気 晴れ 気温 23-12度 水温 20度
南東の風 穏やか

船の整備の続き。
忙しくなる前に、(といっても忙しいのはゴールデンウィークだけだけど・・・)
気になるところをちょこちょこ治したりしています。
前にエンジンの吸気ファンが壊れたのでついでに電気の配線をきれいにしてたら
ごちゃごちゃになってしまい、えらいことに!
結局バッテリーからきてる線を半分くらいやり直しましたよ!
素人なので段取りも悪いし、疲れました!

昼ごろ知人から電話があり
「体験ダイビング1人連れて行ってちょ。」

ありがとうございます!

今日は快晴でこんな日は潜らないと損でしょ。
速攻O.Kです!


ゲストさんは東京から青春18きっぷで!
途中関西方面や九州鹿児島で下車し、それからフェリーで奄美大島へ。


ダイビングは初めてなのに、すっごいリラックスしていて上手でした!
b0062363_22402777.jpg


こちらは暗闇でも綺麗な黄色が目立つミカヅキコモンエビ
b0062363_22521178.jpg


大きなオオウミウマも砂地でゆらゆら泳いでいました。
b0062363_2253672.jpg


ありがっさまりょーた!
[PR]

by kohollo | 2009-03-17 22:52 | ダイビング | Comments(0)  

<< また帰っておいでね! 気持ちいい! >>