大島海峡ダイビング

3月22日

昨日、今日と天気は悪いし風も強い。
連休前は、べた凪快晴だったのにな~。

ということで海峡内でのんびりダイビングです。

今日出会った生き物たち

ヤシャハゼ ※ヒレナガネジリボウたちと共にたくさんいました。
b0062363_16513745.jpg


ガーデンイール ※今日はあまり引っ込まなかったな~!
b0062363_1653776.jpg


マダライロウミウシ ※砂地の上を歩いていましたよ。
b0062363_16554291.jpg


ミナミヒョウモンウミウシ ※擬態名人ですね!カイメンそっくりに化けていますよ。
b0062363_1657848.jpg


ミナミハタンポ ※天気悪いけど、透明度は良かった!
b0062363_16575320.jpg


その他に、フタイロカエルウオ、イシガキカエルウオ、ダンゴオコゼ、パンダダルマハゼ
オオモンカエルアンコウ成魚と幼魚、ロクセンヤッコ、コブシメ、
パイナップルウミウシ、キスジカンテンウミウシ、クロフチウミコチョウ・・・

ダイビング帰って来て体がぼーっとするな~っと思ったら
熱が38度ありました。
今は少し寝てもう大丈夫だけど、
体調管理しないと、この仕事はやっていけない。
しっかりしよう。

ありがっさまりょーた。
[PR]

by kohollo | 2009-03-22 17:52 | ダイビング | Comments(0)  

<< 凄いのが・・・・・ 誕生! >>