クマノミ子育て中。

3月31日 天気 雨 気温 18度 水温 21度
北の風 穏やか 透明度 ◎

今日Iターンで島に来られたHさん!
引っ越し作業の前に早速ダイビングに来られました!
で明日は本当に引っ越しらしい。

雨で寒い中でしたが、透明度は良く大きなホワイトチップシャークや
アオウミガメが見れました。
黒崎西の砂地にはホタテツノハゼやヤノダテハゼ、
それにジョーフィッシュも顔を出していました。
少し離れた岩にいるアカククリの群れも動きが速くてかっちょいいですね!

b0062363_19394875.jpg


4.5日前にはオレンジ色だったクマノミの卵も、
今日見たら卵に目が付いて大きくなってました。
もうすぐ産まれそう!

b0062363_19432867.jpg


ありがっさまりょーた!
[PR]

by kohollo | 2009-03-31 19:47 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by よぴこ at 2009-03-31 21:08 x
kenjiroさん、こんばんわ^^
みのママの所から遊びにきてくれたのかな^^???

奄美大島、すっごい海綺麗ですよね~(*´∀`*)
私もいつか行ってみたいな~って思ってるんですけど、行った時は案内してくださいね~^^♪♪
あ、泳げないですが。。。笑

また遊びに来てくださいね~ヽ(´▽`)/
Commented by kohollo at 2009-04-01 20:30
◇よぴこさん
よぴこさんのパン、
いつもいつも美味しそうだな~。

奄美大島の海はとっても綺麗ですよ~(^^)

<< NEWアイテム 医療用酸素 JALの定額給付金記念バーゲンフェア >>