NEWアイテム 医療用酸素

4月1日 天気 晴れっぽい。

今まで、携帯用の酸素を船に積んでいましたが、
いまいち頼りなかったです。

そこで今更ですが本日より!
ゲストのSさんの協力で酸素ボトルを2本導入しました!
2本でフルで約1時間使用できます。

万が一のダイビング事故や減圧症が疑われる場合などに備えです。

保険と同じで使わないのが一番ですが・・・・・。

ちょっと酸欠で頭が痛いときにも使えますよ。

もちろん、我々案内するスタッフ、
そしてゲストさんであるダイバー各自の安全に対する、心構えは絶対です!
いつも万が一を想定して控え目のダイビングと備え(セーフティ用品)は必要です。
安全第一で最高にダイビングを楽しみましょう!

無茶なダイビング、リクエストは受け付けません。

よろしく!!!

b0062363_20202584.jpg


ありがっさまりょーた。
[PR]

by kohollo | 2009-04-01 20:25 | ダイビング | Comments(6)  

Commented by ハタタテ at 2009-04-02 00:29 x
こんばんわ

医療用酸素・・・と云う言葉が、まぶしいぐらいに目に付きます

たしかに、使う事態が起こらないことが一番ですが
チッョとしたときも在ると安心ですね

ダイバー仲間にも、奄美で一番安心できるお店だと・・・紹介できます\(^o^)/
Commented by bee* at 2009-04-02 06:22 x
おはようございます!
わぁ、やっぱりこういうのももしもに備えて必要なんですねー!
私も昔体験ですが、ダイビングして、終わってから頭ががんがんに痛くなったことあります・・・数時間寝込んだら治りましたが!

↓のクマノミも楽しみだし、アオウミガメ!
うちの娘が最近串本の水族館で赤ちゃんを抱っこさせてもらって、家に持って帰りたい!って大泣きしたんですー!
こんなふうに一緒に写真に撮れるなんてー!
娘にあとでこの写真みせてあげよーっと!
Commented at 2009-04-02 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohollo at 2009-04-02 21:19
◇ハタタテさん
今回は、本当にありがとうございました☆
安全第一のサービスでガンバリマス!
ちょっとした時にも使用できますしね(^^)
Commented by kohollo at 2009-04-02 21:25
◇bee*さん
ダイビング後に頭が痛くなった時も
活躍しますよ!!!

ダイビング始めた時は、呼吸のリズムが上手くつかめなくて
頭が痛くなっちゃう方も時々いらっしゃいます。
基本は大きく吸って、はき切ることが大事ですが
初めての時はなかなかうまくいきませんからね~。。。
またダイビングにチャレンジしてくださいね!
Commented by kohollo at 2009-04-02 21:28
◇鍵コメさん
そうなんですよ~。
ついに酸素がぁ!!!
中身の酸素は鹿児島産になる予定です。
二日酔いの時も利くのですか~???
まずはそうならないようにします。^^;
はははっ

<< 器材のメンテ クマノミ子育て中。 >>