楽しい飲み会。

4月16日 天気 晴れ 気温 23度

マクロ三昧。

黒崎というポイントはいつもは潮が速いとこだけど
今日は潮流が全くないのでハゼ日和。

ホタテツノハゼも帆を全開にして、あちこちにいました。

「おい。あんた写真撮られてるで。
はよ、帆を立てたらな。」

「いやや。おれはどうも写真ってすかんねん。
しかも撮ってんのおっさんやろ。
あっち向いとこ。」

b0062363_894811.jpg


浅瀬のソフトコーラルもきれい。
ソラスズメダイがたくさん群れていました。
b0062363_8115018.jpg


ほら。海もべた凪でしたよ~。
b0062363_8124835.jpg


明日はダイビング無いので、飲みに行ってきました。
T沢さん!本当にごちそうさまでした。
いろんな話ができて、楽しかったな~。

また再来週?待ってますね(笑)

その後、集落の友達の家に行って再び飲み会。
当たり前に酔っ払って帰ってきました。
先週も酔っ払ったのに懲りないおっさんですな。

おまけ。
ハートのサンゴ。
b0062363_8204181.jpg


ありがっさまりょーた。
[PR]

by kohollo | 2009-04-16 00:00 | ダイビング | Comments(0)  

<< やったね。 よく潜った潜った。 >>