ライセンス講習でーす。

4月25日 天気 くもり 気温 24-21度 水温 22度
北西の風 波風あり。

ビュービュー吹いてる。
めっちゃ寒くなってきましたよ。
どうしましょ・・・・。

昨日、今日とPADIのライセンス講習です。
天気悪い中、頑張ってくれましたね!
次は青空の下で潜りましょうね。

写真は昨夜の飲み会で行ったマメちゃん家。
マメの赤ちゃんたちめっちゃ可愛かったな~。

でも話題は草薙君の話でしたね!
みんな飲んだ時の失敗談で盛り上がりました。(笑)
いろいろやっちまったなー。

それにしても立派な記者会見でしたね。
悪いことしても、あーだこーだと謝らない人いっぱいですもんね。

男性ファンが増えたはず!頑張れ草薙君!
b0062363_20474666.jpg


ありがっさまりょーた。
[PR]

by kohollo | 2009-04-25 08:10 | ダイビング | Comments(0)  

<< いや~ほんまに。 おはよう >>