アドベンチャーダイビング

5月2日 天気 晴れ 気温 25-16度 水温 21度
北東の風 やや強い

だんだん、風も弱くなってきた。
そろそろ外洋に出れるかな?

今日は東風がちょっと強かったので西側のポイントで潜ってきました。

行き帰りにはイルカの群れにも会えましたよ!

2本目に行った、管鈍の通り池は陸にある池と
海中が水中トンネルでつながってる。

ファンダイビングでトンネルを抜けて池に出ると、
なんと体験ダイビングのゲストさんがシュノーケルで遊びに来ていた!

なんと冒険心の強いゲストさんだろう!

次回は水中から池に出てみましょうね~。

今日の夕日 携帯でパチリ。
b0062363_2118468.jpg


ありがっさまりょーた。
[PR]

by kohollo | 2009-05-02 21:19 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by どりぃ at 2009-05-02 22:56 x
初日から奄美の綺麗な夕日に癒されました♪
明日からのダイビングも期待大です!よろしくお願いします!
Commented by kohollo at 2009-05-03 20:28
◇どりぃさん
今日は、波も収まりいい感じになりました!
みんなの日ごろの行いがいいおかげ?
それとも僕の行いかな~。。。なーんて。

<< 外洋に出れた~! 海況報告 >>