ありがっさまりょうた。

5月9日 天気 快晴 気温 27℃ 水温 22℃
北西の風 穏やか 透明度 25mくらい

地元ゲストさんと、リピーターのゲストさんたちとダイビング。
天気もサイコーでチビたちも連れていき賑やかな船上になりました。

ダイブポイントは元気なサンゴと地形ダイブ
大きなコブシメもいましたね!
b0062363_7265339.jpg


GWのゲストさんも今日で終わりでした。

皆さん、遊びに来て頂きありがっさまりょーた。

また奄美の海でお待ちしています!

そして、お手伝いに来てくれた、スタッフのみんな有難う!!!
[PR]

by kohollo | 2009-05-09 00:00 | ダイビング | Comments(3)  

Commented by kihachi0106 at 2009-05-11 22:48
おぉ~、きれい!!
ダイバーさんも慣れた感じで泳いでる。笑。
さきほど写真届きました。まさか自分だったなんて・・・・・気付かなかった。汗。
写真ありがとうございました!
Commented by syosyosyoko at 2009-05-12 17:50 x
おおー、人魚姫だー、いやモジモジ君ですね。
妹キハチから、写真を転送してもらいました。沢山の写真をありがとうございました!
Commented by kohollo at 2009-05-13 22:37
◇kihachiさん
いい感じに泳いでますね~。
まさしく冒険するダイバーですね(^^)

◇syosyosyokoさん
次回も奄美の海に帰って来てくださいね~。
人魚さん!

翔瑛くんもお待ちしています!(^^)!

<< ライセンス講習 ずっと天気はいいな~。 >>