魚祭り!

5月16日 天気 晴れ 気温 29℃ 水温 23℃
東の風 穏やか 透明度 良好

b0062363_74599.jpg


魚に襲われまくってるスカシテンジクダイの群れ。
ずーっと、この群れで楽しみたいのにな~。
生き残ってこれよーーーー。

天気のいい日は、ついついくぐってしまう。
トンネルの中。
光が差し込むと、光のダンスショーが始まります。

b0062363_7494167.jpg


今日は1本目、コブシメの産卵を見に行こうっと思ってたら
なんと、ロウニンアジがコブシメを襲いに来ていました。
エントリーしたらコブシメの炭で海の中、まっくろ。。。

(大きなコブシメの画像はT澤さん提供。掲示板にて)

安脚場のサンゴ
b0062363_753053.jpg


本日もありがっさまりょーた。
[PR]

by kohollo | 2009-05-16 00:00 | ダイビング | Comments(2)  

Commented at 2009-05-18 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohollo at 2009-05-20 20:47
◇鍵コメさん
男祭の予定は無しです(笑)
梅雨入り前のベストシーズンでしたね~。

<< のんびり~。夏タイム 快晴!海日和 >>