船旅!

6月13日 天気 雨 気温 23℃ 水温 24℃
北東の風 穏やか 透明度 ◎

今日も雨の中のダイビング!
どうせ濡れるし仕方ないか・・・・!

水中から見る、雨。
ダイバーは傘ささなくても平気なんよね~
b0062363_21551274.jpg



水中では今日もキビナゴとスカシテンジクダイづくし!
またコブシメのハッチアウトに出くわし、
ヘンテコなチンヨウジウオも現れました。

これわかりづらいね~。(>_<)
細くてヒモみたいなんがチンヨウジウオでございます。
b0062363_21555747.jpg


ポイントはサンゴの綺麗な安脚場!
b0062363_21414924.jpg


ゲストさんはダイビング後、
ログ付と器材をさっと洗い鹿児島行のフェリー A"LINEへ
船中一泊で、明日の朝鹿児島港へ到着です。

あー一緒に乗っていきたーい。
b0062363_21462635.jpg


船旅もいいですよね~。
船に乗ったら何にもできないのがまたいい!
ぼーっと過ごすのもよし。
本を読むのもよし。

鹿児島から船で奄美に来るのもいいですよ。
ちょうど夜走ってるので寝てると着きます(^^)

b0062363_221243.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2009-06-13 22:00 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by ruri at 2009-06-14 18:44 x
初めまして。
興さんのBlogから来ました。
安脚場の珊瑚、綺麗ですね♪
時々、遊びにきますのでよろしくお願いします。



Commented by kohollo at 2009-06-15 08:07
◇ruriさん
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます☆
安脚場周辺は、たくさんのサンゴと種類が多いので
サンゴ保護区域になってます。
また遊びに来てくださいね!

<< バーベキュー 雨っちょね。 >>