ナマステ~!

6月18日 天気 雨 気温 26度 水温 24度
南の風 穏やか

インドからリピーターさん。

正確にはインドに勤務してるシマンチュ(奄美市出身)さん家族です。
去年も同じ今日に来て頂きました。
海外勤務ってあこがれですね。

僕も奄美大島に移住する前、海外にあるダイビングショップで
働こうと思って、面接を受けに行ったことがあったのですが・・・・。
海外で勤務してたら、どんな人生に変わってたんだろうって思う。

でも一回くらい違う世界で生きてみたいですね。。。

さて今日はこほろ丸。貸し切りです!

天気は雨で、じとーっとした、まさしく梅雨な天気でしたが
綺麗なサンゴの森の中を泳いだり、ウミガメと泳いだり・・・

(昨日のゲストさん、ウミガメリクエストだったけど今日でちゃいました。
ごめんなさい!)

b0062363_16125946.jpg


次回も来年かな???
楽しみにお待ちしています!


あっ!
そこのヤギさん。海に落ちるなよ~!
b0062363_16152979.jpg


ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2009-06-18 17:06 | ダイビング | Comments(2)  

Commented at 2009-06-19 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohollo at 2009-06-19 23:05
◇Yさん
再来月ですね!
楽しみましょう。。。
台風が来ませんように(^^ゞ
あっスペシャルな穴を探しておきますよ~。

<< リュウキュウアカショウビン 晴れたり、雨だったり >>