あっちっち。

6月22日 天気 晴れ 気温 33度 水温 25度
南西の風 穏やか 透明度 △

今日は暑い暑い。
ダイビング器材の準備をしてるだけでも、汗びっしょりでした。
Tシャツ3枚も替えましたよ。
あっ洗濯物増やして怒られそうです・・・・。
これで梅雨明けかな~っと思いきや、明日から雨マークがついてました。
梅雨明けはいつかな・・・???

ダイビングはリフレッシュを兼ねて、ビーチから潜ってきました。

ちょっと緊張気味でしたが、
のんびりゆっくり潜りいろんな生き物を紹介しました。
最後に楽しかった~っと言っていただき、嬉しかったです(^^)
そんなゲストさんの目標はアマミホール!
ダイビングスキルを上達させて、今夏に行きましょうね!!


骨が透けて見えるスカシテンジクダイ。
刺身にしたら身はついてるんかな?(しないですけど。)
b0062363_21361315.jpg


皆既日食まであと1ヵ月!
ダイビングは暇!
ホテル・レンタカー・弁当屋さん、コンビニ・・・他の人はきっと大忙しでしょう!

海の日も、今年最高に暇です!
っと書いたら誰か遊びに来てくれるかなっと思ったり。
マジですよ!

ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2009-06-22 21:56 | ダイビング | Comments(0)  

<< 古仁屋散歩 PADI ライセンスコース終了。 >>