ふわふわ~感。

7月2日 天気 晴れのち雨のちくもり 気温 29-23℃ 水温 26℃
南西の風 穏やか

晴れたと思ったら、数分後には大雨だったり
また数分後には快晴になったり。

思ったよりいい天気でした。

雨女じゃないですよね。RINAさん!

しかしなかなか、いつもの透明度に戻りません。
早くさっと潮が変わってスコーンと抜けた加計呂麻ブルーにならんかな~!

本日ヒットはムラサキウミコチョウがゲストさんの撮影中に
パタパタパタ~っと泳ぎだして、クリオネみたいで可愛かったです。

イバラカンザシ。
引っ込まなかったので、ぐっと寄って撮ってみました。
b0062363_2161881.jpg


アフターダイビングにジョイフルのカキ氷おススメですよ。
ふわふわで美味い。
このフワフワ感は家では、できんやろな~。。。
b0062363_2194785.jpg


おまけ。

お休み中です。
誰かな~!!!

b0062363_2113376.jpg



答えは↓↓↓












リュウキュウアカショウビンです!(別個体)

b0062363_2114214.jpg


何度見ても可愛いな~!

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2009-07-02 21:15 | ダイビング | Comments(3)  

Commented by ruri at 2009-07-03 13:13 x
水温26℃!!暖かいですね。羨ましい。

リュウキュウアカショウビン・・・可愛いですね。
できれば、携帯の待ち受けにしたいです♪
Commented at 2009-07-03 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohollo at 2009-07-03 22:31
◇ruriさん
26度!あったかいはずですが、曇り空でちょっと寒いです。。。
ruriさんのところは、まだ水温は低いですか?

アカショウビンは今が見所ですよ!
昼間は緑に溶け込んでいますが、夜はふわっと出てきます!

是非見に来てくださいね~!

◇Yさん

確かに!
ナイスだじゃれです(笑)

次回誰かに、ボソッと呟いてみますね。。。

病の件ですが
処方箋は、奄美行きの切符を渡されませんでした???(^^ゞ

<< 寒いな~。 7月スタート! >>