ほんまに衝撃的。

7月7日 天気 晴れ 気温 31-26度 水温 26度
南東風 穏やか

盛りのついたアカウミガメ。
衝撃的な写真。。。
ゲストが襲われそうになってる時、ミノリママは棒を持って
何かあった時に備え、構えてたそうです。

しかし、この写真凄くないですか~!
目が完全に血走ってる。。。

一緒に潜ってれば良かったな~。。。なんて!

それにしてもミノリママのカメ運は凄いな~。。。

b0062363_21353798.jpg


ゲストのAさん、今晩、夜な夜な浜に上がって卵を産みに行くそうです。053.gif053.gif

(アカウミガメのオスは交尾の季節になると、しばしばダイバーと相手を間違って
交接しようと襲ってくる時があります。
皆様注意しましょう。。。)



ホシゾラワラエビのペアー
b0062363_21414994.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2009-07-07 21:44 | ダイビング | Comments(5)  

Commented by 夕凪 at 2009-07-08 09:32 x
う~。楽しみです。

がメラですね~。あの口でかまれたら悲惨ですね。
Commented by サンマリンしん at 2009-07-08 16:06 x
写真見てぶっ飛びました!(笑)これ凄いですよ!

あまりに衝撃だったので、当方のブログでリンクさせていただきました。勝手にすみません(^^ゞ
Commented by kohollo at 2009-07-08 23:06
◇夕凪さん
ガメラです。
お客さんと相思相愛でした。

◇しんさん。
まいどです!
リンク有難うございました。
ほんまに目がやばすぎて、衝撃的です。(笑)
Commented by あやちゃん at 2009-07-11 13:43 x
お久しぶりです。
海ガメのイメージがガラッと変わっちゃいましたよ~。
期間限定とはいえ怖すぎ・・(笑)
Commented by kohollo at 2009-07-12 20:42 x
◇あやちゃん

お誕生おめでとうございます☆
その後はどうですか?
早く会いたいね~。

ウミガメこわいでしょ。
こんな写真載せるとイメージダウンかなと思いましたが
ありのまま、自然の世界を知ってほしいので(^^)
こんな時もあるのよ~。。。。

<< まっくろになってきた。 久しぶりー! >>