おNEWです!ダイコン

7月17日 天気 晴れ 気温 33度 水温 28度
南の風 穏やか 透明度 


b0062363_21461390.jpg



毎日、熱いです。

船の上でも日陰から離れれませんね。。。

そうそう

暑くなったら

早く海に入ろう・・・

b0062363_2147523.jpg


ポイントは最近、気に行って行って行って行きまくってる
嘉鉄オアシスと安脚場のサンゴで癒されてきました!
イレズミミジンベニハゼも出てきましたよ!
しばらく見れそう!
嘉鉄のカエルアンコウもめっちゃいてますよ!

それに大きなホワイトチップとめっちゃ大きいヨコシマサワラが出ました!
のんびり潜ってても何が出るかわからないね~(@_@)

ファンダイビング・アドバンス講習、オープンウオーター講習の皆様、お疲れ様でした!
またのんびり潜りに来てください!


あっ! おNEWのダイコンを先月から使用しています。

なんだか、かなりいいぞ!

まだまだ使えきれてないけども~。(>_<) TUSA IQ-850でーす。
はよ説明書読まないとね。
b0062363_21483163.jpg


b0062363_21521825.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2009-07-17 21:56 | ダイビング | Comments(6)  

Commented by akashoubin at 2009-07-17 23:15
先日はお世話になりました!
相変わらずいい天気ですね~。大阪はまだ梅雨明けしておらず、じめじめ蒸し暑い日が続きそうです・・・。
現実に引き戻され、また航海続きの忙しい日々に戻りますが、また奄美に癒されにいきます。その時は近くの民宿に泊まって毎日お世話になろうかな~。
旅の記事もアップしました。よければ覗いてみてください!母はハイビスカスのデザインに悩んでいますよ(^^)
ありがとうございました!
Commented by kohollo at 2009-07-18 20:57
◇akasyoubinさん
ありがっさまりょうた!
久しぶりに会えて、潜れて!楽しかったです!
お母さんもステキすぎます!
ちょっとファンになりましたよ~。(^^)
またお会いできる日が待ち遠しいです・・・!
Commented by tomiya-m at 2009-07-20 23:21
このダイコン買おうかなぁ、、って思案中です。
ナイトロクスは持ってないんだけど。。
お勧めですか??
Commented by kohollo at 2009-07-22 22:27
◇tomiyaさん

水中で見やすいのと、知りたい情報が大きく表示されています。
上がってからデータを見るのも簡単に見れます。
あと電池交換が自分でできるのがGOODです!

他にももっといろいろあると思うのですが。。。
買ってから1か月くらいたちますが、
説明書まだ見てないもので・・・。(>_<)

こんな感じでしか説明できず本当にすみません。

でも今まで使ったダイコン4つくらいの中では、かなりいいと思います。

ダイブ後に付ける腕時計には、かなり大きいと思いますが・・・・。
ダイビングの時だけ付けるのであれば、バッチリですよ!
Commented by tomiya-m at 2009-07-24 07:12
ありがとうございました。

発注しちゃいました。。^^;;
Commented by kohollo at 2009-07-26 21:19
◇tomiyaさん!
やったー。
仲間ですね(^^)

後悔しないと思いますよー!

<< 今日も感動☆ まいど! >>