バックロールエントリー

7月30日 天気 晴れ

バディシステムをしっかり守られてるゲストさん。
安心してガイドができます。(^^)

b0062363_21425396.jpg



こちらは何度も体験ダイビングをしているゲストさん。

バックロールエントリーにチャレンジです!

マスク・レギ押さえて~。
水面確認よし!

手順を教えたら、やりますやります!

エントリーNO1
b0062363_21445569.jpg


エントリーNO2
b0062363_2145678.jpg


素晴らしい奄美大島の水中世界へようこそ!
b0062363_21455452.jpg


シュノーケリングも楽しかったね~。
次回はファンダイビングよろしく!
b0062363_21464798.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2009-07-30 21:49 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by なにわの島人 at 2009-07-31 08:37 x
思った以上に綺麗な海!透明度バッチリで、船上からでも海底が見えるほどでした!!
特にえび穴、すんごい良かった~\(^o^)/
楽しくダイビングができました。
弁当もケーキもうまかったし!!!ヽ(^o^)丿

ありがとうございましたm(__)m
Commented by kohollo at 2009-07-31 19:05
◇なにわの島人さん
ありがっさまりょうた。
たくさんある島のダイビングポイントをお楽しみに!
今日も、素晴らしい海でした☆

<< 今日も一日、よく遊んだね~。 機械と体のメンテナンス >>