南へ 遠征! アマミホールへ キビナゴでお腹いっぱい。

8月1日 天気 晴れ 気温 33度 水温 30度
北東の風 べた凪

今日は外洋、3ダイブコース

どこも、キビナゴがいっぱいです!

目の前は、いつもこんな感じで・・・・
b0062363_2183937.jpg


キビナゴで前が見えなくなったりします。
この奥には、ナポレオンフィッシュがいたり、ツムブリがいたり、
クロヒラアジ、オニヒラアジ、カスミアジの群れがいたりしましたが・・・・
キビナゴがすごくて・・・・何が出ても、キビナゴです。
b0062363_2192719.jpg


静止画では解りづらいのでデジカメムービーでも撮りました。


アーチも綺麗だったな~☆
b0062363_21123422.jpg


こほろ丸、遠征!お疲れ様です!(水深12mより撮影)
b0062363_211467.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2009-08-01 21:14 | ダイビング | Comments(0)  

<< これからの海況は??? 今日も一日、よく遊んだね~。 >>