スカテン王国

8月3日 天気 晴れ 気温 34度 水温 29度
東の風 穏やか

1ダイブ目はのーんびり。
講習とファンダイビングとシュノーケリング。

b0062363_2054046.jpg


2ダイブ目は、ミノリ船長でドリフトダイビングです。

Cさん!いつもいい場所知ってるな~。

b0062363_20573937.jpg

マクロも充実。
ニシキフウライウオのペア・タツノイトコ・ヤシャハゼ・フタホシタカノハハゼ・
ハナヒゲウツボ・アカメハゼ・ネオンテンジクダイ・ムラサキウミコチョウ・・・・・

洞窟内~!

ごっちゃりスカ天です!
b0062363_2058486.jpg


通り池の海中トンネルは陸の池に続いてまーす。

こんな景色
b0062363_2105315.jpg


今日も、ありがとう!
b0062363_2115975.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2009-08-03 21:02 | ダイビング | Comments(4)  

Commented by ぽこ at 2009-08-03 23:08 x
この春に企画した全国桜前線絆つなぎで、 奄美大島 ダイビングライフ 様の 桜 の記事を転載させていただいたNPO法人心豊かにARDの会の清水です。その節は、本当にありがとうございました!
今年の夏は、エルニーニョ現象でしょうか? 7月8月になってから、雨の日が多くて、すかっとしませんね。 
夏休みに、元気いっぱい遊ぼうって楽しみにしていた子どもたちも、かわいそうです。そこで、第2弾として、 【全国!夏物語絆つなぎ!】をスタートし、全国からの夏の風景・夏のイベントを集めてみたいと思っています。
もし、よろしければ、 奄美大島 ダイビングライフ様の海の風景をご紹介させていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。
Commented at 2009-08-04 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohollo at 2009-08-04 20:03
◇ぽこさん
こんばんわ。
どうぞ、よろしくお願いしまーす。

◇Yさん
台風来たら、焼酎付き合いますよ。(^^)
少しでもそれたらいいですね。
Commented by ぽこ at 2009-08-04 21:16 x
ありがとうございます!早速、アップさせていただきます!

<< ドリフトダイビング これからの海況は??? >>