ドリフトダイビング

8月4日 天気 晴れ 気温 32度 水温 29度
北東の風 穏やか

今日は、ドリフトダイビング3本。
僕は船番で窒素抜きです(^^)

外洋へ出発。

さーてどこから潜ろうかな~。。。
b0062363_19353778.jpg


こちらは赤瀬!
流れはあまり無く、キビナゴとカスミチョウチョウウオが、すごく群れてたみたいです!
b0062363_19364935.jpg


赤瀬の反対側。
穴が開いてますよ~。
b0062363_19373456.jpg


船番中、泡の出てる所にイルカの群れが!
しかし水中イルカに会えなかったみたいです。。。

その後はカメ瀬へ!
流れはビューンだったみたいです。

カメ瀬の上にはアジサシがいっぱい。
水中も魚がいっぱいだったみたいですよ!!!
b0062363_1941454.jpg

船番で、ダイビングは休憩となりましたが、ちょっと潜ってみたかったな~。

ありがっさまりょーた。
[PR]

by kohollo | 2009-08-04 19:44 | ダイビング | Comments(0)  

<< 8号どうする?どうなるかな~?... スカテン王国 >>