8号どうする?どうなるかな~? スカシテンジクダイ

8月5日 天気 晴れ時々曇り雨 気温 31度 水温 29度
北東の風 やや風あり

台風は大型らしいです。
今のところ、明日の朝から強風域に入る予報ですが・・・・
島の先輩たちに聞いても、まだ台風対策はしてないようです。

週末の瀬戸内町のみなと祭りには天気回復するかな~???

さて今日は、今年乗りに乗ってる管鈍へ

今日も相変わらず、ごっちゃりスカテン王国です。

1m先にいるダイバーも、この中に入ったら魚が多くて見えません。

b0062363_19582029.jpg


今夏はニシキフウライウオの当たり年?かな~っと思ったけど
この台風のうねりで、どっか行っちゃうんだろうかな???

b0062363_19594953.jpg


サンゴ畑でまったり。

ずっといても飽きないよー。
b0062363_2003288.jpg


みなさま、すみませんが
とりあえず明日、明後日は海がシケそうなのでお休みにします。

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2009-08-05 20:03 | ダイビング | Comments(0)  

<< のんびりしました。 ドリフトダイビング >>