まだまだ、うねりが・・・・

8月10日 天気 くもり 気温 33度 水温 29度
うねりあり 透明度 ▲

今日もダイビングへ行ってきましたが
1本目に外洋へ行こうと思ったけどウネリがあり、透明度も悪かったです。
なので、1ダイブドリフトで入り、2本目は湾内でまったりダイビング。

早く回復しないかな~。。。

昨日の花火大会。
b0062363_19204863.jpg


b0062363_192126.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2009-08-10 19:21 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by akashoubin at 2009-08-10 23:09
こんばんわ!
忙しそうですがお元気ですか?
とうとうレザーカービングの入門的なキットが届きました!これからちょっとずつ始めて行きたいと思います。そして奄美で途中までしかできなかった夜光貝や高瀬貝の貝磨きも時間を見つけてやっていこうと思ってます。
今までに作った夜光貝のアクセサリーもブログにのせてますので時間があったらのぞいてみてください。カテゴリ「貝磨き」です。
それではまだまだ暑いですが頑張ってくださいね!

KATSU
Commented by kohollo at 2009-08-11 21:26
◇KSTSUさん!

やりましたね!
今度、わんも教えてちょうだい!!!

夜光貝で作ったカメ!
めっちゃいいです!
欲しくなりました。
自分も頑張って作ってみようっと!
いろいろ教えてね☆

<< お盆休み~。 今日は花火大会! >>