外洋DAY アマミホール アドバンス講習など・・・

8月19日 天気 晴れのち曇り 気温 32度 水温 29.8度
穏やか 透明度 40m以上

今日もスコーンと青く抜けていました!

アマミホールや一ツ瀬では水深40m以上の水底が
水面近くからでもはっきりわかるくらいでしたよ。

キビナゴと、このお魚。テングハギモドキが行列作っていました。
水面ではキビナゴを襲うスマの群れ!凄かったです。
でもマクロネタも豊富ですよ~。

b0062363_21542625.jpg


そして、
べた凪だからアマミホールでランチ。
奄美弁当です。
b0062363_21551712.jpg


ありがっさまりょた。

明日も楽しもう!
[PR]

by kohollo | 2009-08-19 21:57 | ダイビング | Comments(2)  

Commented at 2009-08-20 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohollo at 2009-08-21 07:35
◇Yさん
ありがっさまりょうた。
久しぶりにお会いできて、一緒に潜っていろいろ語り合い
楽しいひと時でした。

次回は冬の奄美ですが、楽しみにおまちしています。

クジラさんにも期待しましょうね!

またテクニカルダイビングの話題も楽しみにして待ってますね。

<< アドバンス取得おめでとう! 満員御礼。 >>