またまた、アマミホール。キビナゴ尽くし。

8月26日 天気 晴れ 気温 31度 水温 29度
北東の風 べた凪 透明度 良好

朝晩の気温が下がってきました。
布団かぶって寝てます。

ここんとこ、いい天気続いていますね~。

今日も目指すはココ。
無人島!須子茂離れっす。
b0062363_2023967.jpg


青い海。真っ白な砂地が広がるポイント。
b0062363_2041985.jpg


無人島上陸!泳ごう!
b0062363_2071919.jpg


アオウミガメ。その他にマダラトビエイやホワイトチップも出ました!
b0062363_2091046.jpg


Sっち念願のアマミホールへ
b0062363_20111719.jpg


キビナゴまだまだいますね~。001.gif
b0062363_201334.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2009-08-26 20:15 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by なにわの島人(Sっち) at 2009-08-26 22:02 x
はじめてのポイントやったので、ウキウキわくわくもんでした~!

アオウミガメ、サメ、マダラトビエイなども見れたし!!最高やったです。

またヨロシクお願いしますですm(__)m
Commented by kenjiro at 2009-08-27 21:02 x
◇なにわの島人さん
ぶっ飛びましたね~。
また潜りに行きましょう!行きましょう!
今度、PCのメールアドレスも教えてくださいね。
画像、送ります!

<< 嘉鉄オアシスでまったり。 奄美ブルー ドルフィンウオッチング >>