帰って来た!やまちゃん!

9月2日 くもり時々雨 気温 30度 水温 29度
北東の風 強い やや風波 透明度 △

元奄美住人のやまちゃん。
夏期休暇を取って遊びに来てくれました!

天候は悪いですが、魚影は濃くマクロからワイドまで
のんびり、貸し切りで遊んできました!

まだ打率アップしてます(^^)
b0062363_183113.jpg



目がサッカーボール。ヤマブキハゼ
b0062363_1835882.jpg


黒崎西にいるホタテちゃん。久しぶりに撮りました。
b0062363_1842425.jpg


ハゼがいっぱいだったんですが、今日は普段は嬉しいツムブリの群れが
次々とハゼを引っ込ませてしまいました。(>_<)
b0062363_18101176.jpg


ハナヒゲウツボの幼魚。成魚になると青色に変化します。
小さな魚を狙ってるようでした。
b0062363_18114639.jpg


最後はカマスのお出まし~。ご馳走さまでした。
b0062363_1813747.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2009-09-02 17:43 | ダイビング | Comments(0)  

<< おぼん。 9月に入りましたが >>