ふわふわ~。

9月6日 天気 晴れ 気温 31度 水温 29度 北の風 

台風の影響で北風が強く

どこへ行こうかな~っと悩みましたね~。

常連のお客さんが多かったので、
行ってないポイントへ連れて行ってあげたかったのですが
安全第一に悩んだ結果、おなじみの呑ノ浦と嘉鉄オアシスへ。

まったりのんびり、ふわふわ漂ってフィッシュウオッチング。

ジャパニーズピグミーシーホース、ニシキフウライウオ
オオモンカエルアンコウ、タツウミヤッコ、タツノイトコ、パンダダルマハゼ
などなど、マクロネタも豊富(^^)

インターバルには加計呂麻の呑ノ浦にある特攻基地、震洋艇を見物に行ってきました。
(写真に撮るの忘れていました。。。)

早く、こんな風に凪てくれないかな~。
b0062363_2217158.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2009-09-06 22:17 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by なにわの島人(Sっち) at 2009-09-07 00:19 x
行ったことのあるポイントやったけど、2本とも60分を越えるダイビングで、まった~~~り出来たし、楽しかったです(^◇^)

オヤツもうまかったです!!!
まぢヤバかった(*^_^*)

今日もありがとうございましたm(__)m

今度こそ管鈍に行きたいっす~ヽ(^o^)丿
Commented by kenjiro at 2009-09-07 22:42 x
◇Sっちへ
まったりダイブだったね~。
こんなダイビングも大好きです(^^)
次回は、行ったことないポイントへ行けたらいいですね☆

あっ今気付いたけど、タンクはロングじゃなくてもいけるんじゃないかな~!

<< また会いましょう。 意外と・・・・ >>