また会いましょう。

9月7日 天気 晴れ 気温 31度 水温 29度
北の風 うねりあり

今日もリピーターの皆さんでダイビングに行ってきましたが・・・
ウネリの影響があります。(>_<)

中にはカナダへ引っ越し前に来て頂いたゲストさんもいるのに。。。

それでも嘉鉄オアシスは20mくらいの透明度があり
気持ちいいダイビングができました(^^)

b0062363_22292161.jpg


ニシキフウライウオのメス
写真では解りづらいかと思いますが・・・・
腹びれを袋みたいに閉じて(育児嚢)、その中で卵を育てます。
b0062363_22341266.jpg


今宵も至福の時間に乾杯。

b0062363_22375956.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2009-09-07 22:39 | ダイビング | Comments(2)  

Commented at 2009-09-08 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohollo at 2009-09-09 22:20
◇Yさん
しばらくシケが続いていましたが
なんとかクローズにはならなくて助かってます。
これも大島海峡の底力ですね~。
そんで嘉鉄も透明度良かったんで、嬉しかったです!
助かった~っというのが本音ですね~。
大島海峡 ありがっさまりょうた(^^)

<< 久しぶりの安脚場 ふわふわ~。 >>