オープンウオーター ライセンス講習日

9月11日 天気 晴れ 気温 31度 水温 28.5度
穏やか

ビーチエントリーで、PADIのオープンウオーター講習です。

2日目だったので、受講者の2人ともリラックスしていたので
中性浮力も上手にできていました。
Mさん、Tさんおめでとうございます!

ダイビングに一番大事なのはリラックス。
(心が落ち着いてること。)
そして状況判断ができることいいですね。
そのためには、やはり何度も練習して
海にもダイビング器材にも慣れることだと思います。

今月はオープンウオーターコースの受講予定者が10名ほど。
まだまだ海は暖かいので初めての方でも潜りやすいですよ。(^^)

バディや仲間たちと楽しんでいきましょう!

今日の夕日です。

ヤシの木と夕日
b0062363_21153894.jpg


ハイビスカの木と夕日
b0062363_2116277.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2009-09-11 21:19 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by akashoubin at 2009-09-11 22:34
ほんとに綺麗な夕日ですね~
航海中には日本海でもときどき綺麗な夕日がみれますが奄美の夕焼けが懐かしいです。
昨日は山口県沖で空がオレンジと薄い緑と青に染まる夕日を見れました(^^♪
KATSU
Commented by kohollo at 2009-09-12 20:31
◇KATSUさん
南国チックでいいでしょ~(^^)
でもこれからの日本海も男らしくていいんじゃないですか?!
久しぶりに日本海の海の景色も見てみたいな~。
冬なら、温泉、カニツアーですかね~(@_@)

<< 通り池ダイビング プチ休み >>