通り池ダイビング

9月12日 天気 晴れのち曇り 気温 30度 水温 29度
北西の風 穏やか 透明度 △かな?

今日はリピーターのダイバーたちとファンダイビング!

b0062363_20192111.jpg


まずはサンゴでまったり。

ネオン街 (ネオンテンジクダイ)
b0062363_20204872.jpg


ニシキフウライウオのペアー。
b0062363_20215433.jpg


2本目はSっちのリクエスト管鈍の通り池へ。

ワクワクどきどき!アドベンチャー!
b0062363_20233287.jpg


池にとーちゃく!
b0062363_2024752.jpg


お・ま・け

いつもお世話になってる漁師さんに
コブシメの刺し身を頂きました。

お昼時にタイミングよく・・・・。(^^)

えっ

いつも船探してるんじゃないかって???

ドキッ!

その通りです!(^^)

まな板代わりになってるのは、焼酎の空き箱。
この辺もさすがですね~。
b0062363_2027282.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2009-09-12 20:28 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by なにわの島人(Sっち) at 2009-09-12 22:36 x
今日もありがとーございました!!!(^◇^)

今回の3本は初めてのポイントやったので、すっごい嬉しかった!!!

コブシメの刺身、うまかったから、すぐ無くなっちゃいましたね。
また漁をしてる船と遭遇してみたいですね…(^^ゞ

これからもヨロシクお願いしま~すヽ(^o^)丿
Commented by kohollo at 2009-09-13 22:48
◇Sっちへ
美味しかった~&楽しかった~ダイブでした。(^^)
不思議なポイント。管鈍にもまた行きましょう!
ワクワクダイビングですよ!

<< 台風発生か~。 オープンウオーター ライセンス講習日 >>