満員御礼

9月21日 天気 晴れ 気温 30度 水温 28度
東の風 穏やか 透明度 20-30m

シルバーウィーク。真っ最中!
皆さん、どちらにお出かけでしょうか?!
山から海、街中?っと賑わってるのでしょうか(^^)

コホロにも、たくさんの人たちが来てくれて賑わっています。
ありがたいことであります!!! m(__)m

午前中はライセンス講習とファンダイビング。
午後からはいつも御贔屓にしてくれてる
鹿児島のショップさんの岡元さんツアーと、リピーターさんたちとファンダイビング。

もちろん助っ人さん達にも来て頂いて、助かってます。m(__)m

一日バタバタだったので、あまり皆さんとお話するチャンスがなく残念でした。
次回はのんびりしたコホロにも遊びに来てくださいませ。

そんな感じで忙しかったので、写真はありませんが、
休憩中に撮った、若頭の背中です!

b0062363_20574474.jpg


明日は外洋へ行けるかな。。。

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2009-09-21 21:00 | ダイビング | Comments(0)  

<< 須子茂離れ島 アマミホールへ。 穏やかになりました!アマミホールへ >>