イベント目白押し。

9月27日 天気 晴れのちくもり時々雨! 気温 30度 水温 27度
東の風 透明度 良好

毎日、忙しくしております。
ダイビングだけが忙しいわけでもなく、この時期は
お祭りや、運動会、お祝いなどいろいろイベントが盛りだくさんなんですよ。

そんなわけで、昨日のダイビング日記も書けなかった。
( イベント=夜は飲み会なんで・・・・^^; )

運動会も1個だけでなく、
地域の小中学校の運動会に、町の運動会、保育所の運動会と3つも!

今日は小中学校の運動会に午前中参加して
お昼から地元ダイバーの面々とファンダイビングと体験ダイビングへ。

b0062363_219279.jpg


途中、スコールと言うと聞こえのいい大雨と、風に見舞われテンション下がりましたが
ダイビング始めると、太陽が出て来てくれましたよ!

b0062363_218575.jpg


今日のメンバーには、普段は作業潜水で潜ってるダイバーもいたので
地形が面白いところも案内しました。
太陽が出てくれたので、光のシャワーが綺麗だった。
b0062363_21112051.jpg


最高気温は30度ありますが、曇っている時は寒く感じました。
これからはウィンドブレーカーなどあった方が快適かも。。。

あっ来週の日曜日、ビーチパーティーしますよ!
ちょっと天気が心配・・・・

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2009-09-27 21:15 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by なにわの島人(Sっち) at 2009-09-27 22:11 x
ビーチパーティー楽しみです~♪ヽ(^o^)丿

晴れますよーに☆彡
Commented by kohollo at 2009-09-30 21:58
◇Sっちへ

なんだか台風やばいね。

あめ降らなきゃいいんだけどーーーー。

<< お魚探し。 無人島遠征ダイビング >>