嵐の前の静けさ?

10月5日 天気 晴れ 気温 25度 水温 27度
東の風 午前中は穏やか 透明度 良好

台風前のダイビング。
午前中は少し雨が降ったくらいで、海も穏やかでした。

ゲストさんは、初めての方でしたがいつもホームページを見てくれてたみたいで、
そのせいか話してても、あまり初めての気がしませんでした。

こんな、ホームページ、ブログですが
いつも見てくれててありがとうございます☆

ときどき見てる人いるのかな~っと思いますが、
見てるよ~って言われると嬉しいですね!

ダイビングの方は、どんより曇り空でスタート。
午前中、湾内でダイビングしてきました。
b0062363_2174985.jpg


クマノミが卵を育ててました。
あっとから見て気付いたのですが、チビもちゃんと写ってました。
(下のつぶつぶが、卵ですよ。)
b0062363_2192532.jpg


珊瑚の森
b0062363_21115266.jpg


この後、げすとさんは島に住むおばあちゃん家の御馳走を食べると言ってました。(^^)

今回は台風前で天気が悪かったけど、海も穏やかで潜れただけでもよかったね!
でわでわ。

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2009-10-05 21:17 | ダイビング | Comments(4)  

Commented by チモ(安松です)&ユリコ(金谷です) at 2009-10-05 22:45 x
今日はお世話になりました(^∀^)ノ

台風で無理かなぁって思ってたんですけど、潜れて良かったです☆
珊瑚の森ヤバィくらいキレィでした(o^∀^o)小さいクマノミと卵めっちゃカワィかったです♪
今までで一番良いダイブでした(^ー^)チモ☆


初ダイブ不安でしたが初めてみるとそんなん吹っ飛び!!
さすが奄美のキレイな海は見惚れました♪ゆりこ☆


優しいコホロスタッフさんに感謝です☆できれば毎年きたいです♪
また絶対コホロにきます!(^^)!
Commented at 2009-10-06 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohollo at 2009-10-06 19:37
◇チモさん、ユリコさんへ
半日だけのダイビングでしたが、濃い~ダイビングができてよかったです!
珊瑚は本当にきれいでしたね。
僕も、このポイントへ潜るたびに、毎回感動しています。
是非、毎年帰ってきてね!!!
いろんなポイントがあるので楽しみに☆
Commented by kohollo at 2009-10-06 19:40
◇Yさん
ありがとうさ~ん。(^^)
奄美から台風を送るので気をつけてね~

<< 台風対策? ビーチパーティ2009 >>