台風対策?

10月6日 天気 晴れのち曇り 気温 27度 水温 27度
北東の風 

うん???

台風来るのかな~っと思いつつ。

コホロ丸を避難でした。

朝はご覧の通り、快晴で穏やか。
昨日より天気よかったような。

朝の避難しに行く前。
b0062363_19262753.jpg


奄美大島は今夜から強風域で、明日の昼は暴風域になるそうです。

船は台風の時、どうしてるの?
っとよく聞かれるので・・・。

こんな感じです。
湾の奥の方で、クモの巣のようにロープを張ってます。

無事でありますように。。。
b0062363_19291738.jpg


今夜は飲むぞ~!

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2009-10-06 19:30 | ダイビング | Comments(4)  

Commented at 2009-10-07 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-07 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-08 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohollo at 2009-10-08 19:17
◇Yさん
今回は被害も少なそうで本当に良かったです。
もうちょっといてくれたら、焼酎漬けになってたかもね。(笑)

<< 台風一過 嵐の前の静けさ? >>