夏休み?無人島へ

10月12日 天気 晴れ 気温 26度 水温 27度
南東の風 穏やか 透明度 良好◎

風も止み、波も収まりました。

須子茂離れへ行ってきましたよ。

b0062363_20204348.jpg


ここの無人島は透明度もよく、砂地がめっちゃ綺麗!

ポイントは珊瑚ポイントと、アマミホール、一ツ瀬。

この間の台風で、キビナゴも終わったかな~っと思ってたら。
全盛期より少ないですが、まだ残っていました。

b0062363_2034455.jpg


無人島でゲストさんの家族たちと一緒に海水浴。

夏休みはまだ終わってない感じです。。。
b0062363_20475678.jpg


こんな珍客も。

チンヨウジです。
b0062363_2049358.jpg


みなさん、ありがっさまりょうた。

この連休の前半は透明度も悪く、波も高かったですが
最後にいい天気になってくれました。

次回、またいい奄美の海へご案内しますね。

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2009-10-12 20:53 | ダイビング | Comments(2)  

Commented at 2009-10-13 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohollo at 2009-10-13 20:33
◇Yさん
今回はいなかったようです(笑)

こんな感じで遊べるのも今年はあと何回あるかな~。。。

<< べた凪でっせー。 外洋にも出れたよ。 >>