新たな一歩

10月18日 天気 晴れ 気温 (最高)25度 水温 27度
北西の風 穏やか 東側うねりあり。

西風と東うねり。(>_<)

台風20号(ルピート)の影響(うねり)もあるのかな。

ルピートとはフィリピン名で「冷酷な」っという意味があるみたいですが。。。

この台風怖いですね。
最大瞬間風速70mと出ています。

この影響からか、東も西の外洋は波が高いからか透明度は悪く、
湾内に入った方が透明度はよかった。

ポイントはホールにオアシス。

洞窟内では、すこし白く濁ってたせいか光がオーロラみたいでGOOD!
b0062363_1948052.jpg


オアシスでは、穏やかで流れもなく、のんびりなダイビングでした。
b0062363_1949525.jpg


今日の夕日。めっちゃ綺麗でした。
最高の一日だったな。
b0062363_19512877.jpg


新しい挑戦が始まりました。(^^)

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2009-10-18 19:56 | ダイビング | Comments(0)  

<< 食欲の秋やねー。 今日の空 >>