食欲の秋やねー。

10月19日 天気 晴れ 最高気温 26度 最低気温 17度 水温 26度
北西の風 波高め。

海峡の東の方、オアシスと安脚場方面は、うねりで波が高め。
今日も海峡のど真ん中あたりでダイビング。

呑ノ浦と大和浜の珊瑚へ潜ってきました。

僕は久しぶりに海上で休憩。
ちょっとイカ釣り小僧になってみましたが!!!

そう簡単に釣れたで~!っと報告は出来ませんでした。(>_<)

今日の海と空!
海峡の真ん中では最高なんですがね!
b0062363_22235548.jpg
 

食欲の秋です。
毎日、毎日よく食べれるもんですね。

地元のタケちゃんと、晩メシ行ってきました。
31歳のバースデーおめでとう。。。(^^)
今夜は夢の中でレンズに埋もれて眠ってください。

b0062363_22262092.jpg


ありがっさまりょた。
[PR]

by kohollo | 2009-10-19 22:27 | ダイビング | Comments(2)  

Commented at 2009-10-20 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohollo at 2009-10-20 20:24
◇Yさん
今日は飲まない日だったのに。
そんな話聞いたらゴクッといきたいな。

<< 群れるコバンザメ 新たな一歩 >>