寒かったねーーー

11月3日 天気 晴れ 気温 19-16度 水温 25度
北の風 穏やか 

今夜はストーブ出しちゃいました。

ちょっと早いけど。

この方が、焼酎が美味いです(^^)

b0062363_22514791.jpg


本日はPADIのライセンス講習と、ファンダイビングへ

Sっち50ダイブおめでとう!でした(^^)v

また綺麗なサンゴ探索行きましょう!

b0062363_2256673.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2009-11-03 22:57 | ダイビング | Comments(4)  

Commented at 2009-11-04 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-04 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なにわの島人(Sっち) at 2009-11-04 20:37 x
昨日もありがとーございました。

ほんま、寒かったですね(^^ゞ

でも無事、50本達成できてうれしかったですー!!!(^^♪

ところでウミウシがいっぱいおるポイントってないですかねぇ?
Commented by kohollo at 2009-11-04 21:23
◇夕凪さん。
夏から一気に冬が来た感じですね。
まだ夏服しかたんすにないのに。。。。
あっ!アドバイスありがとうございます。
さっそく消しましたよ!

◇Sっち
これからは、防寒対策バッチリにしないとね。
急に寒くなったから体がついていきませんでしたね。
でも明日からまたあったかくなるみたいですよ!

50本おめでとう!!!!

<< タイミング 太陽が出た! >>