ポン吉太郎

11月8日 天気 晴れのち曇り 気温 25-20度 水温 25度
東の風 穏やか 透明度 〇

毎日毎日、仕事とはいえホントに!何度潜っても飽きないんですよねー。

今日も、期待を裏切らずゲストをストーキングしまくりのポン吉太郎君。
あっこの子の名前ね。。。あっ今勝手につけました。
b0062363_19183442.jpg


ポン吉太郎。
いてるだけで安心感がある。
そういう男になりたいですね~

こちらはコホロの応援隊。チアリーダーです。

なーんてね。

イソギンチャクを両手に持つ、名前もそのまんまのキンチャクガニさんです。
リクエストがあっったので、いてよかったですね~。
ナイス登場です!
b0062363_1925753.jpg


あれれ、なんか怒ってません???ソメンヤドカリでいいのかな~。
b0062363_19295186.jpg


おまけ。

今日も夕日が超綺麗☆でした!!!
b0062363_193909.jpg


ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2009-11-08 19:43 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by 通りすがりのものですが at 2009-11-10 14:40 x
夕焼けがあんまり綺麗なので・・・・。
いつか家族で観てみたいなぁ・・・。
コメント欄汚しすいません。
Commented by kohollo at 2009-11-10 18:41
◇通りすがりさん。
ありがとうござます。
実際は、もうちょっとオレンジが強くて綺麗だったのですが
写真では少し赤っぽくなってしまいました。
この日の夕日は、雲がいい感じに演出してくれて
友人と一緒に神秘的な夕日に見とれてました。
家族で来られた時に綺麗な夕日が見れたらいいですね☆

<< 大雨っす。 Happy Day >>