大雨っす。

11月9日 天気 雨! 気温 26度 水温 25度
南東の風 

いい天気で風も無いな~と思って外洋に出たのに。

大雨に見舞われました。

b0062363_22331082.jpg


今日は船番で上にいた僕は、雨に打たれ、波にもまれ、ダイバーの泡を追いかけて
気の休まる時はありませんでした。

潜った感想を聞くと綺麗かった~っと。

潜ってればよかったな~。ハイ(T_T)

ダイビングはドリフトです。
流されながら、ガイドがコースをいいトコロ取りしながら泳ぎます。
最後は上がる前に、ガイドがこのオレンジのフロートを打ち上げて
流れながら安全停止をします。
楽ちんなんですよ~。

b0062363_22371481.jpg


帰ってきたら、こんなに青空が!
今日は、ようわからん天気でしたねー。

b0062363_22393577.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2009-11-09 22:40 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by kihachi0106 at 2009-11-09 23:34
ほんと今日はへんな天気でしたね。
今週はあんまり天気よくないみたいですね(>_<)
どうか週末晴れますように!
ドリフトカッコいいですね。私も早くうまく泳げるようになりたい!
こないだのダイビングの写真ありがとうございました!早速アップしました。
勝手にお子さんの写真もアップした(許可なくすいません)のですが特にしょーえいがいい笑顔です。かわいい!
Commented by kohollo at 2009-11-10 18:44
◇kihachiさん
バケツをひっくり返したような雨。
今日もでしたね(>_<)
外で海で使う道具作りをしてたら、えらいことになりました。

今度、ドリフト出来る機会があったらしてみましょうね!
ホント楽しいですよ~!

写真はジャンジャン使ってくださいね!
週末はいい天気になりますように!!!

<< 船のあれこれ。 ポン吉太郎 >>