ラッキーデー! 水中でイルカと遭遇!

11月14日 天気 晴れ 気温 22-19度 水温 25度
北西の風 穏やか 透明度 良好

お腹一杯の一日。

写真も撮るひまないくらい、いろいろ出た日でした!

何といっても水中でミナミハンドウイルカの群れと遭遇!
今日のダイバーは、これだけじゃありません!

大物ではナポレオンフィッシュに、ウミガメ、ツマグロ(サメ)!

サンマリンのツアーでは、毎回のダイブで何がでるかわかりません!!!
b0062363_20311786.jpg


夜はお好み焼きでお腹いっぱいでした。(^^)
b0062363_2035529.jpg


サンマリンツアーの皆さま、地元ゲストの皆さま

ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2009-11-14 20:36 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by サンマリン YUKI at 2009-11-17 20:27 x
けんじろうさん、みのりさん
本当にいろいろとお世話になりました!
ポン吉に、カメ吉に、イルカ君に奄美アイドル勢揃いでラッキーな2日間でした。
きっと事前に、アポを取ってくれていたんですよね。
また遊びに行きま~す♪
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by kohollo at 2009-11-17 21:10
◇YUKIさん
サンマリンツアー!ありがっさまりょうた!
今回はサプライズ登場でしたよ!
僕らもびっくり(@_@)
次回は何が出るかな?楽しみです!

本当にありがっさまりょうた!

<< やみつきダイビング サンマリンさん御来店。 >>