やみつきダイビング

11月15日 天気 曇り時々晴れ 気温 22-18度 水温 25度
北の風 穏やか~やや風波あり 透明度 ◎

1.2のさーん!

オープンウオーター講習でのひとこま。
バックロールエントリーも基本通りに!
b0062363_20243733.jpg


今日は透明度が良かったっす(^^)
b0062363_20262138.jpg


な~んと。ここ最近カメ打率がUP中!
b0062363_20282161.jpg


最後は外洋のポイント、久瀬で宇宙遊泳ダイビング?!
b0062363_203058.jpg


海に浸かってるだけでも楽しい。
ダイビングは本気で「やみつき」になります(^^)v
b0062363_20312738.jpg


本日の皆さま
b0062363_20314592.jpg

ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2009-11-15 20:32 | ダイビング | Comments(3)  

Commented by なにわの島人(Sっち) at 2009-11-15 21:30 x
奄美に来て…。

すっかりダイビングにやみつき!(^o^)丿

koholloにやみつき!!(^◇^)

やみつきミルクコーヒーもやみつきになるんですよ(*^。^*)


やみつきkohollo、またお邪魔しま~す!(^^♪
Commented by 夕凪 at 2009-11-16 17:39 x
病名:奄美大島種コホロ病
治療なし。
症状:毎日発作的にコホロに行って潜りたくなる。かなりコホロ菌
    に対する依存性が高い。
対処法:奄美に行ってコホロさんで潜るほか目下のところ
     対処のしようがない。一生直りません。
感染力:非常に高い。バイオハザード級。
Commented by kohollo at 2009-11-16 21:19
◇Sっちへ
今度、やみつきこーひーを試してみます!

今度はお好み焼き食べに行こうね!

◇夕凪さん

いよいよ来月ですね!
診断しましょう。
きっとこっちに来たらいい薬が見つかりますよ(^^)v

<< クリーニング ラッキーデー! 水中でイルカと遭遇! >>