人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーダイブ。

11月18日 天気 くもり 気温 18-15度 水温 24度
北の風 穏やか 透明度 良好

陸より、水中が暖かい!
海の中のほうが快適ですよ。

今日は地形がメインでダイビング。
バースデーダイブ。_b0062363_7145516.jpg


バースデーダイブ。_b0062363_7172781.jpg


小さな生き物たちも探してきました。
ちょっと大きめのキンチャクガニも出てきましたよ。

洞窟の中には大きなイセエビもいましたね!

そして誕生日の日は好きなことをして過ごすと決めていたAYUMIちゃん。
おめでとう!!!
バースデーダイブ。_b0062363_7235958.jpg


夕方はフェリーきかいで帰られるNさんのお見送り。
そのフェリーが遅れてます。

なので、その辺をちょっとぶらぶら。

海をみつめて・・・・
バースデーダイブ。_b0062363_7271829.jpg


とっとろ、ととろ~♪
バースデーダイブ。_b0062363_7281980.jpg


海がシケのため、2時間遅れでした。

さよなら~!
バースデーダイブ。_b0062363_7293852.jpg


さて!今日はお誕生日パーティーなのだ~。

ありがっさまりょうた。

by kohollo | 2009-11-18 00:00 | ダイビング  

<< 名瀬まで病院 お世話になった人 >>