名瀬まで病院

11月20日 天気 くもり 気温 20-14度
北東の風 穏やか

インフルエンザじゃないけど、翔瑛が熱。
それでも、すぐに元気になるから子供って強いな~。

さて本日、修理に出していたネオプレーンタイプのドライスーツが戻ってきました!
これで、シェルタイプと2つ体制でこの冬、たくさん潜るぞ!
となれば、カメラも欲しいな!

その前に働かないと・・・・・。

買・え・な・い。。。


アサギマダラ
普通の道から少し入ったところにいっぱいいました。
b0062363_20184677.jpg



ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2009-11-20 20:19 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by なにわの島人(Sっち) at 2009-11-22 00:13 x
翔瑛ちゃん、どないですか!?

早く良くなれば良いですね。
Commented by kohollo at 2009-11-22 18:41
◇Sっち
ありがとう☆
今日はすっかり元気になってました。
しかし僕は少し風邪気味。。。
うつったんかな・・・・

<< ふわふわ~っとダイビングっす。 バースデーダイブ。 >>