イセエビ団地

11月28日 天気 くもり 気温 21-16度 水温 24~25度
北風 強い

ひっさしぶりに喜八ちゃん登場!
BBQ以来かな~。
b0062363_10125964.jpg


今日は北風が吹いてました、結構あったかい日でした。
ポイントはデリキョンマと西古見の西リーフ。

西古見のポイントは久しぶりに入りましたが、たまたま入ってみた洞窟内に
なんとイセエビが20匹以上!も入っておりイセエビドームとなってましたよ!
見ごたえがありましたね~。
暗くて写真は撮れませんでした。。。

こちらはハナヒゲウツボ、喜八ちゃんの飼い主なおちゃんが見たかった魚だったみたいです!
黄色いリボンが可愛いですね!
b0062363_10163596.jpg


デリキョンマの大きなテーブルサンゴ。
ダイバーと同じくらいの大きさです。
b0062363_1018729.jpg


※PCの状態が悪く、古いPCを出して使ってます。
メールソフトも使えず!
なんとかWEBメール?というので対応してます。
この古いPCもいつ壊れるかわからないので、メールが帰ってこない場合は
すみませんが、お電話くださいね!


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2009-11-28 00:00 | ダイビング | Comments(0)  

<< 西古見ドライブ 坊主! >>